はるとオススメ

小型のヘアアイロンを買ってみた!

 

今回購入したヘアアイロンはこちら↓。

 

 

温度の変更も出来て、小型で使いやすいですよ!

ただ、電源ボタンで設定温度を変更する仕様ため、使用中に誤ってボタンを触ってしまい、温度が変わってしまうことがあります。

そこが唯一不便な点です。温度ロック機能もあるんですが、めんどくさくて使っていません・・・(汗)

 

 

こんな感じで、温度を変えられます!

ガッツリ巻き髪にするなら、持ちても長い方が使いやすいと思いますが、

一台あるとすごく便利だと思いました!

 

オススメですよ!

 

 

はると
はると

主に買い物カテゴリ担当です。
写真や豆知識を発信します!
写真は商品写真と現物の色が違う事が多々ある為、なるべる現物に近い色になるようにしてます♪

記事本文: 20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です