電源タップ LEDスイッチ付き 4個口 を買ってみた!

電源タップも今や、LEDが標準装備です!

サージ付き、埃ガードも付いてます!

 

本体がちょっとクリーム色に近い白色です。

個人的には純白でも良かったと思います。

 

 

背面には、壁掛け穴もあります!

 

コンセントは、スイング式ではないですが、個人的には固定式の方が長持ちするので気にしません(笑)

 

 

んで、電源ON時は、少し青味の強い白色LEDでかなりお洒落です!

数年前のタップと比較すると造りは甘いですが、十分に使えると思いました!

 

はると
はると

主に買い物カテゴリ担当です。
写真や豆知識を発信します!
写真は商品写真と現物の色が違う事が多々ある為、なるべる現物に近い色になるようにしてます♪

記事本文: 20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です