はるとオススメ

フリクションボールペンの替え芯を買ってみた。

フリクションは一色タイプと多色タイプを使ってみましたが、単色タイプはノック部分がクリップを兼用していて、私の用途には合いませんでした。

インクが無くなったこの機会に、多色タイプを全部黒で使おうと思い、替え芯を買いました。

↓こんなの。

 

 

今回は3本セットが3つ入っている物を買いました!

 

 

んで、多色タイプのボールペンを全て黒インクにして使用しています(笑)

クリップを頻繁に使用するのであれば、多色タイプのボールペンと単色の替え芯がオススメ!・・・かも。

 

はると
はると

主に買い物カテゴリ担当です。
写真や豆知識を発信します!
写真は商品写真と現物の色が違う事が多々ある為、なるべる現物に近い色になるようにしてます♪

記事本文: 20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です